今日の午前中は、クリスタルボウルの演奏会。
毎月1回行われています。
P1260258

女の子たちは、近くの作業施設が運営している喫茶店に
社会科見学に行きました。
残っているのは男の子数人と、主にスタッフたち。
今回は大人のための演奏会となった模様です。

毎回毎回同じような音色を聴いてて
変化がないんじゃないの?と思うかもしれませんが
その時に集まったメンバー、メンバーのそれぞれのメンタル、
意識、人数、感情などが共鳴し合って
毎回違うサウンドに包まれます。
そう、メロディーというよりサウンド。

1か月の間にたまった心の垢を落とし、
リセットする感覚。

今日は一人ひとりにメッセージも降りてきたという事で
それぞれに、今自分に一番必要なメッセージを
かみしめることが出来ました。