P1220250
 

今日は朝から小雪のちらつくあいにくのお天気でしたが
無事3名の生徒が卒業の日を迎えました。
集まった生徒、職員、保護者の方、来賓の方、それぞれに思う所があったと思います。
感慨深いこの良き日を無事迎えられて、本当に嬉しいです。
センター長の挨拶から始まり、職員、来賓の方の祝辞。
そして感動の卒業証書の授与。
さらには
「高校は卒業だけれども、これで終わりじゃないよ。
笑顔を忘れず毎日を送れば、絶対夢は叶うし、
何かあったら…何もなくても、またいつでも
学校に遊びにおいで!まってるよ!」という
センター長の心のこもった挨拶が続きます。

P1220267 
式次第終了後、みんなで記念撮影をし、
お茶とお菓子を準備して「卒業生を囲む会」を
催しました。
みんな思い思いに食べながら、飲みながら、
いろんな話をして和やかに2時間が過ぎていきました。

この良き日にご卒業されました3名の皆様、保護者の皆様、
本当におめでとうございます。